« 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(ボスディン氷河編) | トップページ | ミスター・ウコンマーンアホ(☆☆☆) »

2009.01.25

アット・ザ・わんだほー・国際展示場ショウ(☆☆☆)

リンク: 元気のでる クリエイター応援サイト“ものクリ”.

 大変だ!本当だッ!

 ……何が大変で本当なのかと言うと。来るゴールデンウィーク、4月28日~29日に国際展示場にて、元気のでるものクリフェスタと言うイベントが開催されまして。そのイベントの中の1コーナーとして、草加ふささら祭りで繰り出した出張版わんだほーろぼっとか~にばる、わんだほー・ぷちをやる…… 事になっていまして。そのお話そのものは前から聞いていたんですが。
 今日の昼間、いしかわさんから電話がかかってきて、あれこれ話をしていながら、当該のサイトを見てみてびっくり。なんとわんだほ-、主催者企画になっています!
 国際展示場のはしのほうで、ちまっとやっているのかと思ったら、思いっきり主催者ブースでやることになっていたりして、かなりびっくりです。
 わんだほー関連ではいつものことになりつつありますが、思った以上に話が大きくなっちゃってる気がして、びびっている昨今です。だって国際展示場ですよ有明ですよ。本家ROBO-ONEがグランドチャンピオンシップをやったのと同じ会場て。

 たぶん中身はいつもと一緒だと思いますので、国際展示場なら見られる、と言う方や、ものクリに興味を持たれた方、或いは夏と冬以外の有明がどんな光景なのか確かめてみたい方などは、ぜひご来場頂ければと思いますー。
 もうすぐ前回のわんだほーの記事も掲載されると思いますので、そちらでも雰囲気を掴んで頂ければ。と思う次第です。

|

« 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(ボスディン氷河編) | トップページ | ミスター・ウコンマーンアホ(☆☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

で、掲載されている写真を見ると...
>ロボット好きな一人の男が、楽しい大会の夢を見た。

田中さんがその男なんだと思ったり(^-^;

投稿: まさゆき | 2009.01.26 01:29

田中さんがロボット男に見えるページは先日平野さんトコのリンクから
拝見して、ひとしきり生暖かい気持ちになったものですが(謎
TOPページがこんなことになってたとは!!(驚愕)

ちゅうか主催者企画てアナタ!!
ツテの知り合いのそこのブース扱いって話じゃなかったでしたっけ?(汗

> 思った以上に話が大きくなっちゃってる気がして、びびっている
> 昨今です。だって国際展示場ですよ有明ですよ。本家ROBO-ONEが
> グランドチャンピオンシップをやったのと同じ会場て。

またいらぬプレッシャーで今軽く胸焼けが…

投稿: TOBBY | 2009.01.26 02:35

 僕もかなりそう思いました>たなかさん超フォーカス状態
 また狙った写真を、と一瞬思いましたが、考えてみるとたなかさんは審判なわけですから、だいたいあのアングルで移り込むんですよね(笑)。

 それにしても、話がまた大きくなっちゃってどうしたものやら、と言う感じです……。
 ていうか、TOBBYさんもアニメイダーさんもみんな知ってて、僕だけ知らないのかと思ってましたよ(笑)>主催者企画

 なんとか無事にのりきりたいものです ぶるぶるがくがく

投稿: sn@散財 | 2009.01.26 22:00

いろんな分野のクリエイターが集まるところで「わんだほー」をやるので、新たなコラボレーションで面白いロボが増えてくるかもですねー。
楽しみです。

---
やはりみんな同じことを思ったのね(笑
> ロボット好きな一人の男=田中さん

投稿: 人形つかい | 2009.01.26 22:38

 なんていうか、全く全然関係ないわけではなくて、ぎりぎり関連ジャンルにひっかかってそうなあたりが不思議ですよね(笑)。偶然のさじ加減と言うかなんと言うか。

 ロボは作れるんだ! と言う人も増えてほしいですし、ロボは見てるだけでも結構面白いんだ、と言う人も増えてほしいものです-。

投稿: sn@散財 | 2009.01.30 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43857572

この記事へのトラックバック一覧です: アット・ザ・わんだほー・国際展示場ショウ(☆☆☆):

« 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(ボスディン氷河編) | トップページ | ミスター・ウコンマーンアホ(☆☆☆) »