« マネーパワーにスリップダメージ。(★☆) | トップページ | ウォッチ布教。(☆) »

2009.01.16

セブントリゴールデン。(☆)

 気になったクリップをいろいろ。

リンク: 山田祥平のRe:config.sys.

 ウィンドウズ7のベータ版レビュー。
 なんだかウィンドウズ7、ずいぶんと評判がいいみたいですね。これはtype Pもちょっと待ってもいいかも、と言う気になったりするかもです。

リンク: 「鳥人間コンテスト」休止 読売テレビ、制作費削減で - ITmedia News.

 今年の成人の儀式は中止だそうです(違う違う)。来年はやる予定とのことで、そのあたりはちょっと安心していいのかも。ウルトラクイズみたいに伝説の番組になっちゃうのも寂しいですしね。
  学生チームさんで今年四年の人とかは、涙をのむ事になりそうですけども。翌年の復活を期待したいところです。

リンク: Comic Book Resources > Preview: Dark Avengers #1.

 シークレットインベイション終了後に開始する、マーヴルコミックの新シリーズ、ダークアベンジャーズの予告編(と言うか見本)。
 4ページ目にいる、アイアンマンとキャプテンアメリカがアマルガムしちゃってる人がすごい気になります。なんなんでしょうあれは。

リンク: 「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」レビュー ~コミック読者としての感想 - Planet Comics.jp 海外コミックとアメコミ情報.

 早く見に行きたい、先週公開ヘルボーイのレビュー記事。モンスターまたモンスターと言う案配で、なんだかすごい楽しそう。今週は無理ですが、来週にでも行ってきたいなあ。

 こちらもどうぞ。3月公開予定のウォッチメン、日本語の予告編です。こないだも乗せましたが、planetcomics.jpさんからでもう一度。

リンク: 「ウォッチメン」日本版予告編 - Planet Comics.jp 海外コミックとアメコミ情報.

 最後になりましたが、天国のヒースと地獄のジョーカーにお祝いを。
 ゴールデングローブ助演男優賞、おめでとうございました。

|

« マネーパワーにスリップダメージ。(★☆) | トップページ | ウォッチ布教。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43759263

この記事へのトラックバック一覧です: セブントリゴールデン。(☆):

« マネーパワーにスリップダメージ。(★☆) | トップページ | ウォッチ布教。(☆) »