« ウォッチメンみっけ。(☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】レッツァ氷河で山ごもり!(☆☆) »

2009.01.10

年の はじめの わんだほー!(☆☆☆)

リンク: わんだほー ろぼっと か~にばる.

 半年に一回開催のわんだほーろぼっとか~にばる! 今半期もやって参りました、いよいよ明日の開催です!
 今回の会場は今までの文京区とはちょっと変わって、川崎市の産業振興会館。皆様お間違えのないようお願い致します。

 ロボット達が跳んだり跳ねたり、サイコロけっぽったり風船割ったりする類例無き競技大会もついに六回目。昨年はとうとう定期開催のわんだほーを飛び出して、「わんだほー・ぷち」と言う出張競技大会を開くにまで至りました。
 会場まで見に行くのは流石に、と言う方にも今回はおどろくべき初の試み。Ropotal様にて、競技のインターネット生中継が行われます。

 中継サイトはこちら。ご興味のある方はぜひぜひご確認下さい-。

 そんなこんなで、前日までじたばたしていた準備もいよいよパッキング終了。バッテリの充電もばっちりです。あとは明日、きちんと間に合うように起きて出かけるだけですよ。がんばりなさい僕? おー。

 参加される皆様も会場にいらっしゃる皆様も、そしてサイト中継で観戦される皆様も。年の初めのロボ騒ぎ、どうかどうか。何卒、宜しくお願い致します-。

|

« ウォッチメンみっけ。(☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】レッツァ氷河で山ごもり!(☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43700534

この記事へのトラックバック一覧です: 年の はじめの わんだほー!(☆☆☆):

« ウォッチメンみっけ。(☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】レッツァ氷河で山ごもり!(☆☆) »