« そして僕のかっこいいことばぶくろ。(☆) | トップページ | 昨日のタイトルはむしろイヌガミケリローデッドにすべきでした。(☆☆) »

2009.01.22

イヌガミフルスロットル(☆☆)

リンク: 犬神家の一族 | いぬがみけのいちぞく.

 帰り道に店頭で見かけて思わず衝動買いしそうになってしまった逸品。たぶんあの時、かばんの中のDSが電池切れでさえなかったらば、間違いなく確実に衝動買いしていたと思いまする。暗記するほど読み込んだ作品ではありますが、このアニメとも劇画ともつかないモノクロのグラフィック、溢れる外連味は魅力はみ出すぎです。
 サイトを見たら4月には、同じシリーズで八つ墓村も出ると見てしまい、これはなんで買わなかったんだきゃーと言う感じにだんだんなってきました。うーんむ。

 ……これ八つ墓村の次が出るとしたら、やっぱり悪魔の手鞠歌か獄門島かな。悪霊島は〆に置いておきたいところですし。病院坂の首くくりの家とかはさすがに出なさそうな気がします。

|

« そして僕のかっこいいことばぶくろ。(☆) | トップページ | 昨日のタイトルはむしろイヌガミケリローデッドにすべきでした。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43822183

この記事へのトラックバック一覧です: イヌガミフルスロットル(☆☆):

« そして僕のかっこいいことばぶくろ。(☆) | トップページ | 昨日のタイトルはむしろイヌガミケリローデッドにすべきでした。(☆☆) »