« 年の はじめの わんだほー!(☆☆☆) | トップページ | 第6回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【開会】 »

2009.01.11

【ミスラの不思議な旅】レッツァ氷河で山ごもり!(☆☆)

2009011001

 ゆきーのしんぐん こおりをふんでー♪
 と言うわけで、先日のバージョンアップ以来、ずっと雪山と言うかボスディン氷河に籠もっていまして。フィールド・オブ・ヴァラーで虎を狩りの山ごもり特訓中であります。
 麻痺とアーリマンは怖いですが、フェローの人のレベル上げも同時に行えるのが楽しいところ。一日一回のFoVを楽しみに、殴ったり殴り殺されたり、もりもりと特訓をしている最中です。

 久々にレベルが上がったりすると、参加してるなあ、ゲームをしているなあ、と言う実感があって正直嬉しいですね-。
 とりあえずはレベル50でクロウ装備+軍師指揮棒を目標にして、ちまちま頑張っていきたいと思います。……そこまで行ったら、いよいよ限界突破かあ……。まさかやる日が来るとは思いませんでした。ぞくり。

|

« 年の はじめの わんだほー!(☆☆☆) | トップページ | 第6回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【開会】 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43715517

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミスラの不思議な旅】レッツァ氷河で山ごもり!(☆☆):

« 年の はじめの わんだほー!(☆☆☆) | トップページ | 第6回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【開会】 »