« イヌガミミッションコンプリート(☆☆) | トップページ | たいりょう!(☆☆☆) »

2009.01.29

【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(ボスディン氷河~ジュノ編)

行ったところ : ボスディン氷河~ジュノ
やったジョブ : モンク (49→50)
主な活動 : フィールド・オブ・ヴァラー~カンパニエops~虚ろなる闇の調査

今日のひとくちメモ:

 在庫のないものは買えない。
 ノートリアスモンスターは強い。

活動記録:

 レベル50になり山を下りる(あと荷物いっぱいになって)。
 帰り道にkirataを見かけて迂闊にも思わず殴りつけ立派に返り討ちに。
 慌ててゴブリンに絡まれて殴り殺されそうになり、かっとなってつい百烈拳でゴブリンだけは道連れに撲殺する。
「私はkirataに負けたのであって決してお前に負けたわけではない!」と、捨て台詞を考えている、その時点で既に負けている訳で。

 ジュノに降りてクロウジュポン一式を探すも、在庫がなくて中途半端に購入。世にもおもしろい服装になる。

2009012901

 かぎりあるギガースをたいせつに(撲殺)。

2009012902

 アトルガンのモグハウスには大きな香炉だかストーブだかがある。

|

« イヌガミミッションコンプリート(☆☆) | トップページ | たいりょう!(☆☆☆) »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

Lv50おめでとうございまーす!
ずいぶん頑張りましたね。

限界突破は出来そうですか?
人手が必要なら声かけてくださいね〜。

投稿: Aruyo | 2009.01.31 12:56

 ありがとうございますー!
 正直、まさかこんな日が来るとは思ってませんでした……(笑)。限界突破とか永遠に他人事だと思ってました、はい。

 お申し出、ありがとうございます。
 何しろ何の目処も立ってないのが現状で(汗、ひょっとしたらいずれお願いすることになるやも知れません。その折には宜しくお願い致します-。

 これでいよいよAFとか取りに行けるんですかねー。やっとゲームに関われたような、気がします……(笑)。

投稿: sn | 2009.02.01 22:44

 ……今何気なく過去のエントリ見返したら、レベル40になったの、3年前のお正月でしたよ……。

 ……これはさすがにどよーんとした気分に……(苦笑)。

投稿: sn | 2009.02.01 22:47

3年熟成ですね!!
いぶし銀の拳ですね!!(笑

投稿: Aruyo | 2009.02.02 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43897544

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(ボスディン氷河~ジュノ編):

« イヌガミミッションコンプリート(☆☆) | トップページ | たいりょう!(☆☆☆) »