« ガサーンキングに変形だ(☆) | トップページ | セブントリゴールデン。(☆) »

2009.01.15

マネーパワーにスリップダメージ。(★☆)

 トホホ。定期切れてました。一週間前に。
 迂闊にそのまま電車に乗り続けてたんですが、Suicaのチャージが異様な速度で減っているのに気づいて、ようやく定期切れに気づいた次第です。その間しかも文京とか川崎とか行ってたんだぜ! 迂闊にもほどがあります。もう少しで会社までたどり着けないところでしたよ。危ないところだった。

 まあ、定期通るたびにでかでかと表示されるわけですから、もっと早くちゃんと気付け、ってことですよね。意外なところが正月ボケだったと言うお話でした。

 そういえば、通勤時おじさんがハトに喧嘩を売っているのを目撃して、返す刀で歩道脇のフェンスにLANケーブルが結んであるのを目撃。あれはなんだったんだろう。さすが新宿、謎だらけです。

|

« ガサーンキングに変形だ(☆) | トップページ | セブントリゴールデン。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43750060

この記事へのトラックバック一覧です: マネーパワーにスリップダメージ。(★☆):

« ガサーンキングに変形だ(☆) | トップページ | セブントリゴールデン。(☆) »