« 関東ロボットヘビー級タイトルマッチ&懇親会inかがやハウス(※ネタバレ注意!)(☆☆☆☆) | トップページ | ホットワイヤード私鋳。(☆☆) »

2009.02.13

駅で偶然このポスターを見た時、僕はper4mを思い出したと言う塩梅。(☆)

リンク: 経済産業省 CHECK PC!.

 web道はけもの道。サイト名だけ見てで油断していると、何が飛び出してくるか判らないと言うひとつの例です。
 このサイトそのものは、こちらの記事経由でこちらのブログさんのエントリで知ったんですが、新宿駅を通りかかった時にポスターを見かけてビジュアルインパクトに軽く打ちのめされてました。そうかこれ経産省だったんだ。時間差ダブルパンチ。

 で、このポスターを見た時、つい思い出したのが、こないだのわんだほーでデモンストレーションをしていたper4mだったと言う話なのでした。
 例えるものも例えられるものも、両方わかりにくい話で申し訳ない。

|

« 関東ロボットヘビー級タイトルマッチ&懇親会inかがやハウス(※ネタバレ注意!)(☆☆☆☆) | トップページ | ホットワイヤード私鋳。(☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44054283

この記事へのトラックバック一覧です: 駅で偶然このポスターを見た時、僕はper4mを思い出したと言う塩梅。(☆):

« 関東ロボットヘビー級タイトルマッチ&懇親会inかがやハウス(※ネタバレ注意!)(☆☆☆☆) | トップページ | ホットワイヤード私鋳。(☆☆) »