« 巡音ルカがグラットンソードで光と闇の力が両方そなわって。(☆☆☆) | トップページ | イヌガミケレヴォリューション。(☆☆) »

2009.02.05

プリンハズカム、買ってきた!(☆☆☆)

2009020501

 ちゃーん。
 帰りがけに地元の西友に寄ったら普通に売ってました! 思わず大量購入。ああプリンを大量に買うと、なぜこんな背徳的な気分になるのでしょうか。でも買い占めてないよ。節度守ったよ。

 冗談はともかく、チャイプリンからテイスティング。
 プリンと言うよりチャイゼリーと言う感じでしたが、濃厚でおいしゅうございました。あんまり普段こういうもの食べませんが、企画ものとかじゃなくて普通に売っててもおかしくない感じ。
 ココナッツプリンはマンゴーのソースがかかってるそうですよ。これもたのしみだなあ。あと賞味期限が4月って書いてあってちょっとびびったんですが、なんですが、これってプリン的には普通のことなんでしょうかね。

|

« 巡音ルカがグラットンソードで光と闇の力が両方そなわって。(☆☆☆) | トップページ | イヌガミケレヴォリューション。(☆☆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チャイって、インド風ですか?
ロシア語でも、お茶=チャイです

投稿: ヨッコ | 2009.02.07 18:22

 こちらのチャイはインド風になりますー、
 シナモンが薫る感じです。ショウガの感じはどうだったかなあ。

 ロシア語でもチャイなんですね。そっちはジャムとか入ってそうなイメージであります。

投稿: sn | 2009.02.08 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/43966619

この記事へのトラックバック一覧です: プリンハズカム、買ってきた!(☆☆☆):

« 巡音ルカがグラットンソードで光と闇の力が両方そなわって。(☆☆☆) | トップページ | イヌガミケレヴォリューション。(☆☆) »