« テニスとは関係していない当ブログではあるのですが(☆) | トップページ | 週休二日星人ゴーホーム。(☆☆☆) »

2009.02.21

カポニングとレオ。(☆)

 きのうはいやはや。日付変わって帰ってきて、倒れて気がついたら朝だった、と言う案配で大事でした。

 たまたま烏羽さんからお誘いがあったもんで、「仕事帰りに新宿でちょっと一杯ひっかけてくる」と言うサラリーマンの典型みたいなことを試みてみたわけですが。翌日が仕事の場合は加減と言うものが大事であるな、と再確認した次第です。
 しかし呑んでこぼしてるグチが「偽島の闘技大会で、1ターン目で被ダメ5ケタってありえないですよね」とか言う話なのは、社会人として一体どうなんだと後から思い返しもする次第。近くの席の人はさぞかし何の話をしている連中だと不審に思うたに違いなく。

 ちなみに呑んだのは新宿紀伊国屋の真下にある珈穂音さんでした。しょっちゅう前を通るけど、考えてみると滅多に入らないところです。

 帰ってきてmixiを見ると、なんかエコーを入力してたっぽいですが。
 なんでウルトラマンレオのOPを打ち込んでいたのか、さっぱり解らない。酔っぱらい運転と同様、酔っぱらいネットにも十分注意すべきだと思った昨今です。

|

« テニスとは関係していない当ブログではあるのですが(☆) | トップページ | 週休二日星人ゴーホーム。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44132251

この記事へのトラックバック一覧です: カポニングとレオ。(☆):

« テニスとは関係していない当ブログではあるのですが(☆) | トップページ | 週休二日星人ゴーホーム。(☆☆☆) »