« 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(限界突破・1編) | トップページ | ベステスト冷たい記事。(☆) »

2009.02.09

ニコカバリー。(☆)

リンク: ディスカバリーチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ.

 正味の話、ニコニコ動画は好きじゃあないが、ディスカバリーチャンネルじゃしょうがない。
 つまりどういうことかと言うと、ディスカバリーチャンネル、ニコ動に公式チャンネルを開設ってことみたいです。
 一部とはいえ、これでアダム&ジェイミーのヒゲ&ヒゲコンビの野放図暴れ放題がどなたにもご覧頂けると言う訳で、これは喜ばしい限りですね-。
 エレベーター跳躍実験や、掃除機の部品でホバークラフト作っちゃった実験などが見らるる様子。ぜひ皆さん、チェックしてみてください。

 本音を言うと、早くDVDが出てほしいって言うのが正直なところですね-。

|

« 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(限界突破・1編) | トップページ | ベステスト冷たい記事。(☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ニコニコ、私は好き
主にクラシック聞くのに使っています

投稿: ヨッコ | 2009.02.10 02:00

 んー、まあいろいろあるのですよ。
 とくに理由もなく嫌いなものも、人間にはたまにあるのです(笑)。

投稿: sn | 2009.02.15 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44009522

この記事へのトラックバック一覧です: ニコカバリー。(☆):

« 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(限界突破・1編) | トップページ | ベステスト冷たい記事。(☆) »