« 週休二日星人ゴーホーム。(☆☆☆) | トップページ | 僕たちを心底ぞっとさせてくれた、あのときの彼に乾杯を。(☆☆) »

2009.02.22

バッグ・イン・バッグ・イン・ガジェッツ(☆☆☆)

2009022201

 あんまり鞄の中がとっちらかる&充電するの忘れるもので、ガジェット類を整理しようと思って買ってきた、無印良品のインナーバッグ。
 これがなんとも、あつらえたようにぴったりでした。

 因みに内容物は、左上がPSP(初代)、左下がニンテンドーDS(初代)、右下がポメラです。
 右上の空いてるポケットにウィルコム[es]を突っ込むと、最初っからその予定で作ってるんじゃないかってくらいぴったり。これそのものに手提げの取ってがついてるので、なんとも持ち運びにも便利なのですよ。

 他にもポケットがあるので、そこにUSBの接続ケーブルとかDSのカードとかつっこんでおくと、これも取り回しが良くて実に便利です。
 いま無印のネットショップを覗いたら、残念ながら該当するものが発見できなかった(扱いも処分品みたいな感じだったので……)ので、同じものは手に入りにくいやも判りませんが。インナーバッグの可能性に気付いた日でありました。

 これでふだんから荷物が重くなるぜ!(だめだ)

|

« 週休二日星人ゴーホーム。(☆☆☆) | トップページ | 僕たちを心底ぞっとさせてくれた、あのときの彼に乾杯を。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44145036

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ・イン・バッグ・イン・ガジェッツ(☆☆☆):

« 週休二日星人ゴーホーム。(☆☆☆) | トップページ | 僕たちを心底ぞっとさせてくれた、あのときの彼に乾杯を。(☆☆) »