« 吉日日記応答せず(現在は回復)(☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(ジュノ編) »

2009.02.04

合法!マジック&スイーツ!(☆☆☆)

リンク: 話題の人気カレー店 『MAGIC SPICE』とのコラボレーションプリン|森永乳業.

 明治製菓からレトルトカレーも出ていたマジックスパイス、今度はデザートメニューが森永から登場です。
 ココナッツプリンとチャイプリン。マジックスパイスとつけなくても普通においしそうな一品ですな。きのう3日から発売、と言うことで、さっそく試食を…… と思ったんですが、近所の西友にも近所のセブンイレブンにも売ってませんでした。がくり。やはり新宿で根性入れて探すべきだったか。

 入手できたらまた報告しますが、本家本体のマジスパもしばらく行ってないですから、久しぶりに行きたいですなあ。
 それと、これもし新作が来るようでしたら、ぜひフルーツアイス珈琲プリンをお願いします。

 いやほんとにあるんですよ。メニューに。フルーツアイスコーヒー。

|

« 吉日日記応答せず(現在は回復)(☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(ジュノ編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉日日記応答せず(現在は回復)(☆☆) | トップページ | 【ミスラの不思議な旅】きょうの不思議な旅(ジュノ編) »