« baiduじゃないよ百度だよ。(☆) | トップページ | 第一回チキチキロボマッチ観戦記【決勝・入場編】 »

2009.03.27

休日出勤危機回避。(☆)

・あやういところで土曜日も出勤の危機を回避しました。やむなしやむなし。

・しかしさまざまな作業の進捗度合いを勘案すると、ウォッチメンもフロスト×ニクソンも来週廻しにするしかなさそう。しかし先日明らかになった日程表によれば、来週も土曜出勤の罠ですとほほのほ。

・スーパーロボット大戦Kはぼちぼち進めております。ガイキング系の話がわりと細かく拾い上げられているのは嬉しいところ。あの人のキレっぷりは健在です。
 お話は宇宙へ飛び出しましたが、このあとどうなりますことか。

・先日来うわさの新作マジンガーZ、どうやらガンダムSEEDばりに手厚くバックアップされるらしく。オンエアを見逃しても、バンダイチャンネルで最新話をチェックできるんだそうですよ。
・こういう手配りは正直嬉しいなあ。と思う今日この頃です。人がテレビに合わせるのではなく、テレビを人に合わせるべきですよね。少なくともシステム的な部分としては。

|

« baiduじゃないよ百度だよ。(☆) | トップページ | 第一回チキチキロボマッチ観戦記【決勝・入場編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44487682

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤危機回避。(☆):

« baiduじゃないよ百度だよ。(☆) | トップページ | 第一回チキチキロボマッチ観戦記【決勝・入場編】 »