« ワイヤード家電の可能性と生活(☆☆☆) | トップページ | 超室内アンテナ内蔵型TVとワンセグその他もろもろ。(☆☆☆) »

2009.03.03

ゲッターゲッターゲッターマン(☆)

 昔どこかしらで、確実に一回は使ったネタですけど。

トンズラー「ボヤやん、あれや、メカザウルスや」
ボヤッキー「やーねホント、しつっこいったらありゃしない」
ドロンジョ「トンズラー! ボヤッキー! こうなったらメカ戦だよ!」
『アラホラサッサー!』

「ドロンジョ1!」
「ボヤッキー2!」
「トンズラー3!」
『チェーンジ・ドロンジョ! スイッチ・オン!』

ド「ボヤッキー、ゲッタービームだよ! やーっておしまい!」
ボ「あらいきなり必殺技だなんて。ドロンジョ様のいけむぎゅ」
ド「さっさとおやり」
ボ「あい。おーしゃ、今週のヤーマ場-!(どろどろどろどろどろ) ゲッタービーィム! ……ポチっとな」
ト「あ、ボヤやん、それは」

(ト、おもむろに思いっきりドクロマークの描いてあるボタンを押すボヤッキー)

ド「……」
ボ「……」
「……もう一度、滅びやがれぇっ!」

 --カッ。

----

 長い間、ご声援ありがとうございました。
 石川○先生の次回作に御期待下さい!

----

 新宿ピカデリーは、毎週火曜日から翌週のチケットが予約できます(まめちしき)。
 そんなわけで土曜日のヤッターマン初日をポチっとなしてしまった自分でした。いや予告編見てたら、なんか大げさすぎて気の迷いがこう。

 いかんいかん、楽しみになってきちゃいましたよまったくもう。

|

« ワイヤード家電の可能性と生活(☆☆☆) | トップページ | 超室内アンテナ内蔵型TVとワンセグその他もろもろ。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44234886

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッターゲッターゲッターマン(☆):

« ワイヤード家電の可能性と生活(☆☆☆) | トップページ | 超室内アンテナ内蔵型TVとワンセグその他もろもろ。(☆☆☆) »