« 気分の調子がよくないときは(★) | トップページ | 春の王者はタマガワオー(☆) »

2009.03.12

Re:ウォッチメン、及びその他もろもろもろ(☆)

 品切れ状態が続いている由のウォッチメンですが、アメコミくえすと・ブログさんによれば、4月上旬には重版が出来るそうです。
 原作をチェックしておきたい方は流通在庫を押さえるが吉ですよ。

 バットマン関連ではロング・ハロウィーンがとうとう発売になりますよ。ダークナイトの原作の一部にきっとなっていたに違いない、ジェフ・ローブ脚本の力作です。

 IT系トップニュースを日替わりで独占っぽくしていた、iTunes8.1お台場ガンダムの記事。
 しかしガンダムでこれだけでかいと、ホワイトベースとかってどこまで大きくなっちゃうんだろう。

 明らかにやりすぎでステキだった記事。24台のSSDでRAIDを構成してお前を上回る1200万パワーです。
 記事の後半で突っ込まれまくってるところがまたステキ。

 袋麺を使ったイタリアン風料理。ちょっとやってみたい。

|

« 気分の調子がよくないときは(★) | トップページ | 春の王者はタマガワオー(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44326730

この記事へのトラックバック一覧です: Re:ウォッチメン、及びその他もろもろもろ(☆):

« 気分の調子がよくないときは(★) | トップページ | 春の王者はタマガワオー(☆) »