« 俺が見張りを見張るのさ。(☆) | トップページ | ひょっとすると体調が悪いのか?(★) »

2009.04.06

酒と桜とうかれたわしら。(★☆)

2009040601

 花見。それはファイティング。

 困った事に不退転の決意を固め、勇躍、我等は日曜日に新宿御苑へ花見に繰り出したのでありました。
 前日にせーじさん主催で行われた靖国神社花見会に続く二日連続開催(一部の人は連続参加)なのですが。雨が降る降ると言っていた天候も、蓋を開けてみたら曇り程度で済んで。御苑は入場制限が出るほどの芋を洗う人出。花は散り際、まさに絶好の花見日和に恵まれた次第でありました。

2009040602

 集合で手間取って、場所取りに先発した烏羽さん達を一時間近く待ちぼうけさせたほかは、ほぼ順調にタイムスケジュールを押して集合遂行。いつものようにPBMの話とかPBMの話とか例外的にウォッチメンの話とかをしながら、実に調子良くかぱかぱと飲んでいった我々なのですが。

2009040603

 まあなんだその。終盤に至って、ちょっと限界突破し過ぎてしまったのは今後の反省材料にとっておきたいと思います。いやはや、ちょっとうっかり非日常に突入してしまった。そして非日常に突入して日常に復帰するまでの経緯が、記憶がほとんど蒸発してしまうくらい自分も飲んでいたわけで。いやびっくりしたって。ふっと目が覚めたら覚えがないところに座ってるんだもの。
 月曜日、ぐるぐるする頭を抱えながら一日仕事して、夕方になってようやくなんとか気分も常態に復したような感じなわけですが(まだ戻りきっていない気はする)。いろいろ思い返すと、いろいろしょんぼりです。大人としてと言うか社会人として。

2009040604

 でもまあ、桜はすごいきれいだったんですよ。と言うことで、ひとしきり。

 よいこのみんなは のみすぎにきをつけてね!

|

« 俺が見張りを見張るのさ。(☆) | トップページ | ひょっとすると体調が悪いのか?(★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、そちらも満開で綺麗ですね☆
お花見日和で何よりでした。
でも、飲み過ぎには気を付けて下さいね。

投稿: LILY | 2009.04.06 22:12

お疲れさまでした。
いやはや楽しい酒宴でございました。
さて、今、snさんの前には二つの道があります。

一つ目は欲望を否定し深酒を避ける道(Lawルート)。
二つ目は欲望を肯定し深酒に慣れる道(Chaosルート)。

さあ、どっち!
なお、中立の道は2周目以降にならないと出現しないのでご注意を。

投稿: サトゥ | 2009.04.06 23:20

お疲れ様でした。
あの会場であったこともなかったことも覚えてますから安心してください。
snさんが看護婦さんをナンパしたとか、トイレ裏でゾンビ化しているところを発見されたLさんとか。サイゼリヤで人には言えない罵詈雑言とか、寝落ち三兄弟とか(一部事実と異なる内容が含まれております)
ところで烏羽さんのメガネは発見されたんでしょうか?

投稿: KK | 2009.04.07 10:33

むぅ。大分はっちゃけちゃったみたいですね。これが桜の魔力か、恐ろしい……っ!
今度から、持ち寄りの飲み会にはソフトドリンクも持って行こうと思いマス。えぇ。

で。ナンパの成果はどうだったんでしょう。なんなら、有ること無いこと教えてくださいなー>KK氏

投稿: 蘭堂 | 2009.04.08 00:53

 いやはや皆さん、ご心配おかけしたりご迷惑おかけしたりして申し訳ありませんでした(汗。
 数日かかってなんとか自分も体は元通りになりました。まったく悪夢のような出来事だったぜ。夢ではない。夢なら烏羽さんの眼鏡もあるはずだ。というわけで、眼鏡は行方不明のままであります。まったくもう。

 自分はうっかり心的傷口を自分で広げたのを思いだしたので、もう少し凹んでおきます。がくり。

投稿: sn | 2009.04.09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44588241

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と桜とうかれたわしら。(★☆):

« 俺が見張りを見張るのさ。(☆) | トップページ | ひょっとすると体調が悪いのか?(★) »