« 日本科学未来教える館でターミネーターとおばけと握手。(☆☆) | トップページ | いろいろはかどらない。(★) »

2009.04.23

八つ墓ってみました。(☆)

 そんなわけで、GWゲームラッシュ、まずは八つ墓村を購入してきました。
 周囲の人達はwii版モンスターハンターを購入していると言うのに、なんだこの自分の体たらくはと思わなくもない昨今。

 ゲームの前に原作を読み返そうと思ったら、なんかそんな時間が全く無かったので、うろおぼえプレイを楽しんでおります。新聞ネタで犬神家のことにちょっと言及があったりして、小ネタが面白いですな。
 Kもガイキングがアレしてたりして大概盛り上がってきましたが、しばらくは八つ墓ってみたいと思いまする。

|

« 日本科学未来教える館でターミネーターとおばけと握手。(☆☆) | トップページ | いろいろはかどらない。(★) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

原作で死ぬはずだった人を助けてたらいつのまにかガイキングが合体できるようになってました。
そんな一週目のルート選択。

投稿: りょーいち | 2009.04.24 00:25

 はっはっは、やっと八つ墓村の連続殺人事件を解決したと思ったらダンダム買ってきちゃいました。そんなことよりロングハロウィン買うのをすっかり忘れていたほうが痛恨事ですが。精神力のおとろえを感じる。

 今作は原作にあんまり詳しくないので、死ぬはずだった人が誰なのかよくわかんないって言うのが正直なところですね。まあ作品によっては景気よく死にそうな気がすごくしますけども。

投稿: sn@散財 | 2009.04.30 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44768087

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ墓ってみました。(☆):

« 日本科学未来教える館でターミネーターとおばけと握手。(☆☆) | トップページ | いろいろはかどらない。(★) »