« 新春暁を覚える暇もありゃしない(☆) | トップページ | 俺が見張りを見張るのさ。(☆) »

2009.04.03

夜中にもそもそ。(☆)

 仕事を終えて帰宅して、なんか気がつくと(文字通りの意味で気がつくと)すごい夜中。

 オンラインって便利なのか不便なのか、こんな時間に「そういや、やろうと思ってやってなかった」と思っていた事を、もそもそとやりのこし的に処理。
 銀行関係をあれこれしたり、視聴関係をあれこれしたり、やっぱり地デジ録画マシンに思いを馳せてみたり。
 うっかりサブマシンがトラブルを地味に起こしていたのに気づいて、それの修復に手間取ったり。

 ていうか現在進行形で手間取り中。アオーン。

|

« 新春暁を覚える暇もありゃしない(☆) | トップページ | 俺が見張りを見張るのさ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44558235

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中にもそもそ。(☆):

« 新春暁を覚える暇もありゃしない(☆) | トップページ | 俺が見張りを見張るのさ。(☆) »