« 全体的に、なんともタイミングの悪い日。(☆★) | トップページ | ゆめまぼろしの航路なり(☆) »

2009.04.19

日曜日のパワダウン。(☆)

 昨日もりもり歩き回ったので、今日はパワーダウンしてました。
 Gガンのリアを読み倒したり、データの整理をしたり、録画した画像を消化したり、あれこれこれ。
 もっとも基本的にはパワーダウンしていたというわけで、フロスト×ニクソンも見に行けずじまいでした。とほほ。

 でもまだまだしなくちゃいけないことがあるんだよなあ。とほんであります。

|

« 全体的に、なんともタイミングの悪い日。(☆★) | トップページ | ゆめまぼろしの航路なり(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44722456

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のパワダウン。(☆):

« 全体的に、なんともタイミングの悪い日。(☆★) | トップページ | ゆめまぼろしの航路なり(☆) »