« 夜中にもそもそ。(☆) | トップページ | 酒と桜とうかれたわしら。(★☆) »

2009.04.04

俺が見張りを見張るのさ。(☆)

 もしかオメガレッド。
 そんなわけで、見てきましたウォッチメン。ほんとは明日の朝一で行くつもりだったんですが、今日の仕事帰りが丁度上映時間にぴったりな感じだったので……。ただまあ、根詰めて働いた後、二時間半映画見るのはさすがにつらいなと言う感想。しかもそれがウォッチメンですから。察してくれ。
 詳しい感想は、そんなわけでゆっくり寝てから書きます……。

 そうそう。丁度帰ってきてテレビつけたら真マジンガーをやってたので、録画してたけど見ちゃいました。
 あたまからしっぽまで今川あんこでした。うまうま。このまま辻褄とか合わせないで突っ走って貰いたい。

 意外な人物の暴れっぷりに満足でした。三博士とか警部とか。
 あと、まさかテレビでジム・マジンガが見られる日が来るとは思わなんだですよ。腰抜けた。

|

« 夜中にもそもそ。(☆) | トップページ | 酒と桜とうかれたわしら。(★☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44567669

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が見張りを見張るのさ。(☆):

« 夜中にもそもそ。(☆) | トップページ | 酒と桜とうかれたわしら。(★☆) »