« 【感想】『ウォッチメン』 | トップページ | リチウム色のゴールデンウィーク。(☆★) »

2009.04.10

やっと一息。(☆)

 年度末大進行から、引き継ぎゴングバトルへと進捗した(中途の休日には非日常もあった)三月-四月の怒濤進行も、どうやらなんとか一段落。土日はようやくお休みです。

 領収書の整理だとか、新年度の休みをスケジュールに入力するだとか、買い物するもののリストを作るだとか、部屋の整理と掃除をするだとか、たまりにたまったタスクを消化してやらねばいけないのです。
 とか思ってたら財布がいきなりビリとか行って破れたり。これはものが壊れると散財すると言う拙者のジンクスで、そういう問題ではないですねそうですね。

 背広を新調しなきゃとかメールの返事が溜まってるとかいろいろあるのですが、とりあえずさしあたり天気次第とはいえ、どこかにぶらぶら散歩に行きたい昨今です。DSiのエフェクティブカメラを持って歩いて試したりとかね。
 国宝阿修羅展も気になりますけど、相当混んでるらしいからなあ。そうだ、こんどの月曜休みのそのときにって月曜日は博物館も休みじゃーん。消沈。

 まあ月曜日からまたいろいろあるので、土日はエナジー充電にこれ努めたい昨今です。

|

« 【感想】『ウォッチメン』 | トップページ | リチウム色のゴールデンウィーク。(☆★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44634086

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一息。(☆):

« 【感想】『ウォッチメン』 | トップページ | リチウム色のゴールデンウィーク。(☆★) »