« 初月休。(☆) | トップページ | おしえて☆RIKYU様!(☆☆☆) »

2009.05.12

宇宙放浪Mass Effect(☆☆☆)

リンク: マイクロソフト、銀河を巡るSFRPG「Mass Effect」体験レポート - GAME Watch.

 なにがすごいって開発元がバイオウェアなんですよ。知りませんかバイオウェア。
 僕がやったことがあるのは、オンラインのMORPG風AD&D「ネヴァーウィンターナイツ」だけなんですが、その一本だけでもバイオウェアがものすごい存在であることは充分理解できます、と言う風情。
 そのバイオウェアさんがSFでスペースオペラ。しかも媒体はXBOX360。……正直、このタイトル一本のためにXBOX買っちまおうかってくらい、ぐらぐらキてます。しかもXBOX買えばFalloutもFableも出来るんだよなあ……。って、余談はさておき。

 直近だとDSで「無限航路」なんかも出ますけど、SFでスペースオペラと言うと、スケールが大きすぎるせいか存外に数がすくないもの。
 ……XBOX版買った直後にPC版の発表とかありそうですが、これはすごいやってみたいシロモノですなあ……。

|

« 初月休。(☆) | トップページ | おしえて☆RIKYU様!(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44994907

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙放浪Mass Effect(☆☆☆):

« 初月休。(☆) | トップページ | おしえて☆RIKYU様!(☆☆☆) »