« ロスト・イン・ザ・しいたけ(☆☆☆) | トップページ | セブンに備えて何をしよう。(☆) »

2009.05.26

なんか例のやつ発売記念。(☆)

 見られる方はこちらをどうぞ。
 変な電波が出てますので要注意。

【追記】

 さっそくwiiポイントを浪費してやってみましたよ。マッスル行進曲。
 ずいぶん失礼な感想なんですが、なんだか思いのほかきちんとゲームになっていると言う印象。
 要するにお手本通りのポーズをすればいい、と言っても、wiiリモコンを大きく振り上げる必要はなく、ちょっとリモコン(とヌンチャク)を上向き下向きに振れば、画面の中の肉が思いっきりポージングしてくれます。まあ、ノリは旗揚げゲームですね。
 ただ見せ方の馬鹿らしさ加減は公式動画のまさにその通りあの通り。むやみに箱庭感溢れる街中を、あっちに曲がりこっちに加速し、時折フェイントまで交えてポーズを変えてくる憎らしさ。へんてこなノリはまさに期待通りでありまするした。

 あと、き~んに~く☆ き~んに~く☆ と言う例の公式動画の曲は、「AWAKE」と言う曲名みたいです。ステージごとに妙にノリのいい曲がずんずん流れる趣向らしく、これはサントラが普通に欲しくなりますな。
 ゲーム本編よりサントラのほうが高いとか言う笑える展開が待ってそうですが、ぜひ実現してほしいものです。

|

« ロスト・イン・ザ・しいたけ(☆☆☆) | トップページ | セブンに備えて何をしよう。(☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45138717

この記事へのトラックバック一覧です: なんか例のやつ発売記念。(☆):

« ロスト・イン・ザ・しいたけ(☆☆☆) | トップページ | セブンに備えて何をしよう。(☆) »