« おしえて☆RIKYU様!(☆☆☆) | トップページ | マスマスエフェクトヤオイさん。 »

2009.05.14

ポールスタアアイラヴユー。(☆☆)

 そういうタイトルの映画ありましたよね(わかりにくいことを)。

 冗談はともかく、新宿駅西口イベントコーナーの前を通りかかったら、偶然、東京発!物産・逸品見本市って言うイベントをやってまして。通りすがりに見かけたら、たまたま一番人通りから見えるところに、東村山のポールスタアソースのブースがあったもので。それですっかり、ポールスタアソースを買って来ちゃったと言う次第です。

 あ、ポールスタアさんと言うのはこちらのこと。東村山地元のソースメーカーさんでございます。全国のデニーズで会えますよ! あ、……黒焼きそばスタンプラリーか……。
 すいません今ちょっと雑念が。それはともかく、うどんつゆと千体地蔵ソースを購入。千体地蔵ソースは、社員さんの説明を受けている様子がなにやらおいしそうだったもので、つい勢いで買ってきた次第です。地元でお金を使わなきゃ。定額給付金じゃないけど。

 余裕が出来たら、黒やきそばラリーもいってみたいですなあ。
 そんな感じの木曜日でございました。 

|

« おしえて☆RIKYU様!(☆☆☆) | トップページ | マスマスエフェクトヤオイさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45014493

この記事へのトラックバック一覧です: ポールスタアアイラヴユー。(☆☆):

« おしえて☆RIKYU様!(☆☆☆) | トップページ | マスマスエフェクトヤオイさん。 »