« タイフェス行くか行かないかアンドその他(☆) | トップページ | 電気まほうびん=電気ポット+魔法瓶。(☆☆) »

2009.05.16

消える利休。(☆)

 タイトルはまったくの冗談です。むかし野球板ってありましたよね。
 たまたま見た世界ふしぎ発見!が「利休にたずねよ」の話で、そのあと流れたNHKのワンダー×ワンダーが浮世絵の話だったりして、予期せずして歴史文化史に親しんじゃった本日でありました。

 ひさしぶりに信長の野望やってみたくなったなあ。

|

« タイフェス行くか行かないかアンドその他(☆) | トップページ | 電気まほうびん=電気ポット+魔法瓶。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45034463

この記事へのトラックバック一覧です: 消える利休。(☆):

« タイフェス行くか行かないかアンドその他(☆) | トップページ | 電気まほうびん=電気ポット+魔法瓶。(☆☆) »