« 2009/4/29-5/5 ロボットイベント観戦記総合インデックス | トップページ | 永劫なる万聖節。(☆) »

2009.05.06

明日から通常営業。(☆)

 でっす。
 大型連休とは言うものの、なんか最初と最後の二日くらいしか休んでいないような気もしますが、それも業のなせる技と言うものでしょう。うむ。
 部屋の掃除とかいろいろ手がつけられなかったのは我ながらどうなんだと言う気はしますが、テキスト出力能力はそこそこ鍛えられた気がするわけで、なかなか鍛錬になった連休でありました。

 5月はロボファイトを別にすれば、芝浦工大のロボフェスまでたぶんイベントはないと思いますから、のんびりまたしばらく、散歩してみたり映画を見に行ったりしてみたいと思います。あとゲームしたりとかですな。

|

« 2009/4/29-5/5 ロボットイベント観戦記総合インデックス | トップページ | 永劫なる万聖節。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/44925239

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から通常営業。(☆):

« 2009/4/29-5/5 ロボットイベント観戦記総合インデックス | トップページ | 永劫なる万聖節。(☆) »