« 合体巨艦六月再臨、アオシマ脅威のメカニズム(☆☆☆) | トップページ | タイフェス行くか行かないかアンドその他(☆) »

2009.05.16

俺のマーチがテンハット!マッスルマチック全隊進め!(☆☆☆)

 たまには珍しく動画など。
 一部の皆様には大好評、マッスル行進曲のPVです。
 いろいろもうおかしい。

|

« 合体巨艦六月再臨、アオシマ脅威のメカニズム(☆☆☆) | トップページ | タイフェス行くか行かないかアンドその他(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これは実に酷いと褒めざるをえない。

しかし、こいつら壁の存在理由をなんだと思ってやがるのか。

投稿: サトゥ | 2009.05.16 18:34

>壁の存在理由

 この映像を注意深く見ていると、壁を突破する能力を持っているのは先頭の逃亡者のみであることが判ります。
 しかし最強に肉まっている以上、壁なんかブチ破れないわけがありません。これは一種巻き狩りの要領で、逃亡者をどんどん壁のある方に追い込んでわざと突破させ、体力の消耗を狙って捕らえると言う戦術なのでしょう。レースで言うスリップスラローム。
 というわけで、肉の策に壁は利用されているわけですね。

 そんなことより、このゲーム2年くらい前にアーケードでロケテストされてたらしいですよ。びっくりなり。

投稿: sn | 2009.05.16 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45025037

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のマーチがテンハット!マッスルマチック全隊進め!(☆☆☆):

« 合体巨艦六月再臨、アオシマ脅威のメカニズム(☆☆☆) | トップページ | タイフェス行くか行かないかアンドその他(☆) »