« ダン←ダム中。(☆☆) | トップページ | 「いったい、なぜ」で始まり、「正しいようです」で閉じる。(☆☆☆) »

2009.05.21

限定。(※)

リンク: ※ただしイケメンに限る - 絶望感を味わえるWebサービス.

 ニュースで紹介されている記事を読んで、さすがに吹き出してしまいました。マザーテレサのアレは、いくらなんでも悲しすぎる。

 何が恐いって、これ見ちゃうと、道で単語やキャッチコピーを見たときに、咄嗟に頭の中ではまりそうかどうか考え始めちゃうところなんですよね……。

 というわけで、とりあえずふたつほど投下。

「もはや戦後ではない。※ただしイケメンに限る」
「知ってはならない、真実がある。※ただしイケメンに限る」

 なかなか難しいです。

 「恩赦」とかは軽く吹きましたですよでも。

|

« ダン←ダム中。(☆☆) | トップページ | 「いったい、なぜ」で始まり、「正しいようです」で閉じる。(☆☆☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

目と目が合ったらミラクルですか?

※ただしイケメンに限る

投稿: holypong | 2009.05.23 10:44

>holypongさん

 この新しいオムニゼロですが、頭部のセンサーで周囲の人を認識するようになっています。

※ただしイケメンに限る

 みたいな感じですね(笑)。

 限定されても逆に微妙、みたいなシチュエーションを上手く思いつけば、面白そうなんですよね。
 ともあれ、こういうのはもろにセンスが問われるので、ちょっと恐いですね(笑)。

投稿: sn | 2009.05.24 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45085475

この記事へのトラックバック一覧です: 限定。(※):

« ダン←ダム中。(☆☆) | トップページ | 「いったい、なぜ」で始まり、「正しいようです」で閉じる。(☆☆☆) »