« 電気まほうびん=電気ポット+魔法瓶。(☆☆) | トップページ | 名前もかっこいいリニアバリオ。(☆) »

2009.05.17

パワーダウン投げっぱなし。(★☆)

 雨が降ったらおやすみでー♪ と言うわけで、結局タイフェスにもゆかず、のろのろ。今更五月病なんて歳じゃあないはずなんですけどね。

 それにしても最近は何やらあまり気に力がない。日付や段取りが狂ったり、あとになってアレー?と言う事実に気付いたり、どうにも最近、パワーダウンが著しい気がします(汗。見たいはずの録画もあまり見る気が起きず、やりたいはずのゲームもなにやら億劫な感じ。そして妙に焦る。

 拙者の物欲の虫の調子もあんまり元気がない様子です。まあDSで良質なゲームがあんまり立て続けに出過ぎて、既に手持ちのタスクが飽和している事もあるのですが。

 何か始めると結構それなりにリキが入るので、最初のフライホイールをどうやって廻し始めるかがポイントであるような気はしております。
 緊急にしなくちゃいけないことが出来た時に備えて、タスクをちょっとずつでも消化していくことにしましょうかのう。うむり。

|

« 電気まほうびん=電気ポット+魔法瓶。(☆☆) | トップページ | 名前もかっこいいリニアバリオ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ、芝工大のロボフェスは行かなかったんで?
調べたら17日だった気が。

投稿: KK | 2009.05.18 09:49

 ええ…… あの。
 気がついたときには、気がついてなかったんですね(婉曲的表現)。

 てっきり30日か31だと思ってました。ほんとにほんとに。

投稿: sn | 2009.05.18 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45040738

この記事へのトラックバック一覧です: パワーダウン投げっぱなし。(★☆):

« 電気まほうびん=電気ポット+魔法瓶。(☆☆) | トップページ | 名前もかっこいいリニアバリオ。(☆) »