« ラングドン教授の大迷惑(☆) | トップページ | 経営者募集の看板を大ガードに見た!(☆) »

2009.06.11

今週末はKHRアニバーサリ。

 というわけで、今週末の土・日。浅草は下町、浅草ROXにてロボットのイベント、KHRアニバーサリが行われますよ。
 そもKHRアニバーサリのKHRとは、近藤科学渾身の一作・量産型二足歩行ロボットKHR-1のこと。市販二足ロボットのパイオニア的存在として、ファミリーを形成しているKHRですが、そのオーナー・ユーザーが集うKHRユーザーのイベント、それがKHRアニバーサリーなのです。

 とはいえ、別にクローズドなオーナーオンリーのイベント、というわけではありません。行われるのが、お外から丸見えのROXスーパーマルチコートと言うことだけでもお分かりの通り、見学自由、見学無料、見学上等の素敵なロボットイベントです。
 見ていって気に入ったらぜひKHRをお土産に、と言うにはちょっとばかり高いのが問題ではありますが。見るだけでも充分楽しいイベントでありますので。お天気さえナイスなら、下町でお蕎麦とか楽しみつつ、ぜひロボットさんのこけつまろびつを見物していっていただきたいと思います-。

 自律とかロボサッカーとかおもしろいですよー。むずがゆくて。

|

« ラングドン教授の大迷惑(☆) | トップページ | 経営者募集の看板を大ガードに見た!(☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45310325

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はKHRアニバーサリ。:

« ラングドン教授の大迷惑(☆) | トップページ | 経営者募集の看板を大ガードに見た!(☆) »