« KHR 5thアニバーサリー観戦記【準決勝~ランブル~決勝】 | トップページ | 第16回KONDO CUP観戦記【予選】 »

2009.06.13

KHR 5thアニバーサリー観戦記【表彰式】

 いま気がついたけれど、ボタン電池があがっているのかも>僕のポメラ。
 それはともかく、まもなく表彰式です。

2009/06/13 17:17

 さあ、クイーンの曲とともに表彰式が行われますよ。
 優勝はひろのっちさんのKHR 5th スーパーディガー。トロフィーとメダルが贈られます
 第二位はイガアさんのセイガ。

 自律部門は磯工ウォーカーTが優勝。第二位はSLANさんのANV-1です。
 自律ビーチフラッグ、エキスパート部門は磯工ウォーカーT…… あの機体とは別の気合いなんですかね。準優勝は玉造高校の玉2。
 自律ビーチフラッグ学生部門、優勝は帝京科学大学のエディ、準優勝は横浜システム工学院専門学校のツヨシ。三位は日本工学院八王子専門学校のカイト。
 自律ビーチフラッグジュニア部門、優勝はAIRさんのメカコーギー、準優勝は梓みきおさんのホークおじさん。出られてたんですね。ベストタイム賞は磯工ウォーカーTでした。
 ……すいませんこっちはぜんぜんみられませんでした。からだひとつしかないと不便です。

 そしてまつしろさんのバーバリアンにサンライズ特別賞。鎧がペットボトルでできている、と言う着眼点に、急遽作られた賞でした。

 優勝のひろのっちさんからのコメント、そして近藤社長による総評で終了となりました。

 お、なんと明日の抽選会で、KHRー3HVを一名様にプレゼントだそうですよ。
 これにて初日のバトルトーナメントは終了。明日は同じ会場にて。ロボットサッカーリーグ戦、KONDO CUPが開催されます。

|

« KHR 5thアニバーサリー観戦記【準決勝~ランブル~決勝】 | トップページ | 第16回KONDO CUP観戦記【予選】 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45331153

この記事へのトラックバック一覧です: KHR 5thアニバーサリー観戦記【表彰式】:

« KHR 5thアニバーサリー観戦記【準決勝~ランブル~決勝】 | トップページ | 第16回KONDO CUP観戦記【予選】 »