« つづきが気になる人はレベルを上げてねって言われた時。(★☆) | トップページ | 11nが欲しくなる。(☆) »

2009.06.16

人並に予約してみました。(☆)

リンク: ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイトトップ.

 そういえばそういえば。というわけで、人並に発売日に手に入れようと(さすがに朝から並ぶとかもうこの歳で無理)、ヨドバシで予約してみました。
 周りのペースに追いつけるとは到底思えませんが、のんびり楽しんでみたいものです。

 そういえば、名前はやっぱり4文字までなのかな? とか思ったり。
 自分のオンラインゲーム的定番で行くと「ちゃいろ」なのですが。

 これには実に浅い理由があるのですが、ほんとに浅いのでまたこんど。

|

« つづきが気になる人はレベルを上げてねって言われた時。(★☆) | トップページ | 11nが欲しくなる。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45363632

この記事へのトラックバック一覧です: 人並に予約してみました。(☆):

« つづきが気になる人はレベルを上げてねって言われた時。(★☆) | トップページ | 11nが欲しくなる。(☆) »