« 今週末はKHRアニバーサリ。 | トップページ | アスファルトに咲くダンディライオン(☆) »

2009.06.12

経営者募集の看板を大ガードに見た!(☆)

2009061201
(たららーん たららーん)

 ……すごい話ではありますなしかし。落ち着いてみると。

 仕事も終わり意気揚々と、部長(注:ここではゴリラのこと)のシンボルで気になっていた新宿大ガード近くのゴーゴーカレーへ初挑戦。うわさの金沢カレー、評判通り黒い&キャベツでした。さらさらしているのより、こういうどろっとしたカレーのほうが好みなのは(バルチックカレーとか)、うちの辺りの給食のカレーの刷り込みがきっと影響しているに違いない。それにしても店内は松井ー松井ーのBGMの連打で、そっちが驚きました。

 そして帰り道に通りかかって、発見して仰天したのがくだんの看板。
 エプソンの消灯といい、新宿大ガード近辺はいろいろ予想外の事態が頻出しています。ここ前何があったっけなあ。

 話は変わりますが、きのうの衝動買い。

2009061202

 仕事で必要になって、でかいホッチキスを捜している最中、ふらりと立ち寄った無印で発見したそばちょこorロックグラス。肉厚どっしりのグラマラスなボディと、昔の窓硝子みたいなノスタルジックな雰囲気に惹かれて、つい衝動買い。
 これから暑くなる季節に涼やかな逸品です。手前はジェイコムの新型STBのリモコンなり。こちらも現在、大活躍注。
 ITホワイトボックス、名将の条件、名曲アルバムに知る楽、釣瓶の家族に乾杯とのべつに録画を…… NHK率なにげに高いな。あと題名のない音楽会に所さんの目がテン!、ビフォーアフター辺りなんかも押さえてます。
 BSだと忘れちゃ行けない欧州鉄道の旅に、言わずと御存知怪しい伝説。こんなところかなあ。アニメとか全く無いですなあ(マジンガーは例外)。

 BSデジタルの新チャンネルも決まってきたみたいですねー。こっちも楽しみ。 
 まあ、ジェイコムさんで見られるかどうか、も問題なのですけどね(苦笑)。

 逆転検事がどこに行っても売り切れになっているのを見て、「今買わないと公開する」と無限航路をとりあえず購入。
 これから開封します。わくわく。

|

« 今週末はKHRアニバーサリ。 | トップページ | アスファルトに咲くダンディライオン(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45319648

この記事へのトラックバック一覧です: 経営者募集の看板を大ガードに見た!(☆):

« 今週末はKHRアニバーサリ。 | トップページ | アスファルトに咲くダンディライオン(☆) »