« レポート現在構築中(☆) | トップページ | 第7回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【ダッシュ!2000】 »

2009.07.20

第7回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【入場】

 さて始まりました、すでに第七回を数えるロボットトンデモ大運動会・わんだほーろぼっとか~にばる。今日の会場はびっくりお台場、なんということか、テレコムセンター21階、展望室特設リングでの開催となります。

 会場のあまりの場違いさに集合場所で不安になったり、受付してみたり、コンビニが日曜祝日休みだったり、ミルクティーが爆発したと言う話を聞いたり。そうはしていても、いつものわたわたさに慣れない会場のこととて未知の事情も加わって。いろいろしているうちに気がついたらすでに自己紹介も終わっていた、とそのような状態。
 そんなこんなで、気ぜわしくしていたらいきなり競技となってしまいました。いろいろな余談はのちのちの写真レポートに残して、今回はいきなり競技から。
 まずは第一競技、徒競走の最初のダッシュ2000! から開始となります。

|

« レポート現在構築中(☆) | トップページ | 第7回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【ダッシュ!2000】 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45684742

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【入場】:

« レポート現在構築中(☆) | トップページ | 第7回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【ダッシュ!2000】 »