« すれ違いパンデミック(☆☆) | トップページ | いま翼広げ♪(☆☆☆) »

2009.07.16

7/19(日)わんだほーろぼっとか~にばる開催! お台場でガンダム見ながらロボットを見よう!

リンク: わんだほー ろぼっと か~にばる.

 すでに7回を数える小型二足歩行ロボットによる運動会イベント、わんだほーろぼっとか~にばる。今週末にいよいよ開催です!
 今回の会場は、聞いて驚け東京テレコムセンター。お台場のガンダムもがんばれば歩いて見に行ける、この夏お台場は絶好無類のロボットゾーン。今回は色々あってちょっと入場料がかかっちゃうのはナニですが、見て損はしない、見てるだけでも十分楽しい。むしろ見ているからこその面白みもある、いかすイベントであります。
 ひょんげなことが起きるんじゃ、と参加者がみな楽しみにしている、混沌の渦が隣に寄っている感のこのロボットイベント。ご用の方もお急ぎの方も、足を止めてガンダムと一緒に見ていっていただければと思います-。

|

« すれ違いパンデミック(☆☆) | トップページ | いま翼広げ♪(☆☆☆) »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

ロボットイベントと、ガンダムと両方見れるのは熱いですね^^
技術イベント「EngineerAward」スタッフの南井と申します。
http://www.engineeraward.jp

この度ライントレースカーを使用したbeautoロボコン
を開催するのですが、興味を持っていただけるかなと思い
コメントさせていただきました。

それと、もし可能であれば、ロボットにご興味を持たれている方とアワードのサイトを相互リンクしていただければ嬉しく思います。

(ご連絡先がありませんでしたのでコメントに書かせていただきました。メールいただけたら嬉しく思います)

明日は楽しんでくださいね^^


投稿: エンカフェ南井 | 2009.07.18 22:49

 コメントありがとうございました! わんだほーが終わってから御返事をと思っていたら、すっかり脱力してしまいまして……。

 ともあれコンテストのご紹介頂きありがとうございます。東京は9月なんですね……。リンクのお話についてはまた別途ご連絡申しあげたいと思います。
 ともあれ、遅くなりましたが、ありがとうございました。

投稿: sn@散財 | 2009.07.21 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45651261

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19(日)わんだほーろぼっとか~にばる開催! お台場でガンダム見ながらロボットを見よう!:

« すれ違いパンデミック(☆☆) | トップページ | いま翼広げ♪(☆☆☆) »