« どにちのこと。(☆) | トップページ | テレコムセンター亭の風景。(☆) »

2009.07.28

ちっちゃいロギングナウ。(☆)

 ここのところちょっとやっていることby googleシリーズ。
 どこかに呑みに行った時のログをgoogleのマイマップでちょぼちょぼつけてみております。

 解ったのはここ二月くらいはよく呑みに行ってるなあ、ということくらいですが(笑)。
 ここ前に来たことなかったっけ? みたいな記録は積み重ねると段々意味あいが出てきそうなので、そういう意味で行動ログは面白そうだと思っている次第です。

 散歩好きとしては、GPSとリンクして歩いた履歴をログれないかな、とか思ったりもする次第。お金かければそういうサービスもあるんでしょうねー。
 今少し暑くなったら、またのこのこ散歩にでも出かけたいものです。うむり。

|

« どにちのこと。(☆) | トップページ | テレコムセンター亭の風景。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45768499

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいロギングナウ。(☆):

« どにちのこと。(☆) | トップページ | テレコムセンター亭の風景。(☆) »