« ワンウィークアフター(☆) | トップページ | ちっちゃいロギングナウ。(☆) »

2009.07.26

どにちのこと。(☆)

・土曜日は休日出勤で仕事いってました。
・日曜日はゲームなつどいで武蔵小杉に。終電は回避。

・烏羽さんにアストロシティが好評だったので嬉しい限り。へうげものは自分でも買って揃えなきゃ。
・サブタイトルのもとになっている曲を揃えたい欲求が持ち上がる。かなり面白そう。と言うか、毎回毎回あんなタイトル考えつくなんてすごすぎる。

・盆休み前に随時辻褄を合わせる関係で、忙しいと言うか消耗戦気味の状態。
・仕事でも私事でも、あれどうなったのとかいつコレやるのみたいなタスクが減らしても減らない有様。

・どこかでネジを巻かないと。

|

« ワンウィークアフター(☆) | トップページ | ちっちゃいロギングナウ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45758830

この記事へのトラックバック一覧です: どにちのこと。(☆):

« ワンウィークアフター(☆) | トップページ | ちっちゃいロギングナウ。(☆) »