« アット・ザ・ベルばら・アンド・ガンダム・デイ(☆☆☆☆) | トップページ | ここに来てフロム・ヘルとは。(☆) »

2009.07.13

号外牧場の決闘(☆)

2009071301
 英語だとEXTRAらしい。

 新宿西口の地下道を地上に上がったら、号外を配っていました。

 言うのが遅れましたが、今日は月曜休みの日。そんなわけで、安心してドラクエをやっている。わけにもいかないので、きのう調達遅れしていたものも含めて外出しておりました。
 おりしも今年一番の猛暑、刺すような日差しですが、それはそれで夏だなあと言う感じはしてきます。

 DVDを仕舞うための不織布ジャケットとケースを買ってきたら、ケースの背の高さが微妙に高すぎて入らなかったり(のちハサミで上をちょっと切って解決)、来週のわんだほーの記録に使う印刷物の材料を念のため調達してきたい(これから作業)、あと銀行寄ったり、あれこれと。
 ふと思い立って新宿から他所に行った後、戻ってきたところで号外を受け取った、と言う次第でした。

 そんなこんなで、不意に発生した三連休もほとんど終了。
 明日会社に行った時に、おとろちい事態が発生していないといいなあ。と願わずにはおれない次第です。

|

« アット・ザ・ベルばら・アンド・ガンダム・デイ(☆☆☆☆) | トップページ | ここに来てフロム・ヘルとは。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45625575

この記事へのトラックバック一覧です: 号外牧場の決闘(☆):

« アット・ザ・ベルばら・アンド・ガンダム・デイ(☆☆☆☆) | トップページ | ここに来てフロム・ヘルとは。(☆) »