« ロボスターに行けば雛さんに会える(かも)!(☆☆☆) | トップページ | どにちのこと。(☆) »

2009.07.25

ワンウィークアフター(☆)

 暑いのか忙しいのか、ここのところ低空飛行気味な日々を続けております。
 増えるは酒量ばかりなり、みたいな感じのここのところ。

 通勤時間のお供のドラクエが心の和みです。
 ボス相手に三連敗 → しかたないちょっとレベル上げよう → 一戦目でいきなりレベルアップ → バイキルト様いらっしゃいませ!(あと究極奥義一種)みたいな出来過ぎの展開。
 ネットワーク要素のWi-Fiショッピングは一週間限定商品とか繰り出してきたりして、これまた面白げです。やりこみとかそういうのとは別のベクトルで、一回クリアしたところから本当のゲームが始まるタイプっぽいですな。うむうむ。

 FFXIは最近全然ログインできていません。家に帰ると力尽きて(あと酒飲んで)寝てしまうでのう……。
 石の見る夢もモグ祭りの夜も、コードだけは購入したんですが。でもまあどちらもエンドコンテンツだろうしなあ。

 今までライブでプロレスとか格闘技とか見に行った事のなかった自分なんですが、いろいろ話の流れがあって近日初プロレス観戦をすることになりそう。
 作法と言うのも変ですが、どこにでもマイナールールと言うもの(ロボットがリングから落ちても触っちゃダメとか)があるはずなので、そういったものに気をつけたいところですね-。

 それにつけても、温度か湿度のどちらかが下がらぬものか……。ううんむむむん。

|

« ロボスターに行けば雛さんに会える(かも)!(☆☆☆) | トップページ | どにちのこと。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45743000

この記事へのトラックバック一覧です: ワンウィークアフター(☆):

« ロボスターに行けば雛さんに会える(かも)!(☆☆☆) | トップページ | どにちのこと。(☆) »