« アウトドアには行かないけれど頑丈なカメラは心奪う。(☆☆) | トップページ | あれこれもろもろ。(☆) »

2009.07.01

スタースクリーム!この愚か者めが!(☆)

 ここ一週間ほど体調があまり優れず、仕事は減らず、つまりもろもろが滞ってしまって大変申し訳ないです……。なんかヘンな時間に目が覚めるしなあ。
 まあそんなことはともかくですよ。

2009070101
 トランス!

2009070102
 フォーム!

2009070103
 手乗り破壊大帝。

 そんなわけで。ミニチュアとか滅多に買わないのですが、ついうっかりアソートボックスを買っちゃった自分でした。
 この手のものの性で、開けるまで中身はなんだか解らないのですが、メガトロン様が出てきてちょっと嬉しい。
 ちっちゃいけど大きい、デバステーターのパック(7体くらいで合体する)とか正直欲しいなあ。

 それにしてもちっちゃいのに関節がボールジョイントだったりして、実によくできています。自立性が悪いのはご愛敬。

 それにしてもタイトルを書いていて、

『スタースクリーム!この愚か者めが!』
「お、メガトロン様からだ」
「着メロかよ!」

 て言うような、mixiのコミュで以前に自分で書いたネタを思い出しました。

|

« アウトドアには行かないけれど頑丈なカメラは心奪う。(☆☆) | トップページ | あれこれもろもろ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45513387

この記事へのトラックバック一覧です: スタースクリーム!この愚か者めが!(☆):

« アウトドアには行かないけれど頑丈なカメラは心奪う。(☆☆) | トップページ | あれこれもろもろ。(☆) »