« スタースクリーム!この愚か者めが!(☆) | トップページ | 海外ゲーム:悪魔の力のプロトタイプ。(☆☆) »

2009.07.02

あれこれもろもろ。(☆)

・ポメラがまた話題を呼んでいる様子。発売からずいぶんたってからの盛り上がりですが、やっぱりこうしてみると、テレビCMの力って侮れないんだなあ。
・ぱっとすぐに出せるところにどうやって持参するのかが目下の自分の課題です。

・録画していたプレミアム8をぺそぺそ見ています。始皇帝特集はやや不満。ここはああであそこはこうで、とか、色々画面に突っ込みたくなるなりよ。とほほ。

・これは便利! 映画の副読本にぜひ。トランスフォーマー百科。次々と名乗りを挙げるシーンは前作の名シーンだと思うので、今回も欲しかったなあ。

・きのうからいよいよ商用WiMaxが開始しておりますねー。そんなわけでレポートも。
・普段のウィルコムの家臣であるところの自分としては、ウィルコムXGPに期待をするところ大なのですが。WiMaxが相手では、やはり二番手になりそうな気はします。携帯電話とPHSみたいな関係に、WiMaxとXGPもなっていくのかなあ、と言う感じはしますが。
・ただ、この手の新しいサービスは、初手でつまづくとあとあとまでマイナスイメージがついてまわるものです。痛い目に遭った経験を生かして慎重に慎重にことを進めるXGPと、世界共通のサービスと言うことで、自分以外のものに牽引されて、ある程度準備の整わないまま進んでいる感のあるモバイルWiMax。
・自分としてはXGP派ではあるのですが、今後が気になるところですねー。

|

« スタースクリーム!この愚か者めが!(☆) | トップページ | 海外ゲーム:悪魔の力のプロトタイプ。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45519875

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれもろもろ。(☆):

« スタースクリーム!この愚か者めが!(☆) | トップページ | 海外ゲーム:悪魔の力のプロトタイプ。(☆☆) »