« 僕の小さい頃は赤とグレーの電車でした。(☆☆☆) | トップページ | 第7回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【入場】 »

2009.07.20

レポート現在構築中(☆)

2009071901

 すっかりぐっすり宴会帰り、そんなコースでついさきほどまで寝入っておりました。12時間稼働して終電で帰ってくるとさすがにつらいのう。

 そんなこんなで昨日はわんだほーろぼっとか~にばるでありました。ガンダムも出れば虹も出る、そんな夢か幻のようなイベントでございましたよ。レポートはこれから順次、校正して上げていきたいと思っております。

 で、わんだほーのレポートを上げるとガンダムさんを見に行った記事が流れちゃうので、レイアウトをちょっといじってリンクを作っておくことに。こんなかんじでとりあえず。

|

« 僕の小さい頃は赤とグレーの電車でした。(☆☆☆) | トップページ | 第7回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【入場】 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45683166

この記事へのトラックバック一覧です: レポート現在構築中(☆):

« 僕の小さい頃は赤とグレーの電車でした。(☆☆☆) | トップページ | 第7回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記【入場】 »