« ヴァーチャライズド本棚とそのほかのことども。(☆☆) | トップページ | ヴァーチャライズド本棚追加(☆) »

2009.08.26

ファンタジーライフ(☆)

リンク: ファンタジーライフ|株式会社レベルファイブ.

 とだけ書くとちょっと牧場物語っぽいですが、レベルファイブさんの近日詳細発表な感じの新作。レイトン教授の、あの気の利いた絵本っぽいグラフィックのテイストをファンタジーに持っていった(あとあのドット絵の雰囲気も)感じのこのゲーム、詳細はさっぱりわからないのですが、なんだかすごい楽しみな感じです。

 考えてみればドラクエ9の次はもうすぐスロマク2が控えているわけで、レイトン教授の新作もあるし映画もある。完全新作のミステリールームもなんだかすごい気になる! というわけで、なんだか最近レベルファイブ縛りな感じの昨今です。
 TGSはまたえっらい人出でしょうからちょっと出張るには…… あ、そもそもROBO-ONEとまるかぶりだ…… 行けそうにないですが、情報を楽しみにしたいところですね。

 ……ひさびさにゲームの話をしていて、はて、何か忘れてる、と思っていたら、逆転検事を買ってなかった……。ウーワー。失敗。

|

« ヴァーチャライズド本棚とそのほかのことども。(☆☆) | トップページ | ヴァーチャライズド本棚追加(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

L5はイナズマイレブンがレイトンと並ぶ代表作に育てるかが
今後の展開のカギになりそうですよね。
アニメは楽しんでみてますけども。

逆転検事、俺も買ってないですよ・・・

投稿: りょーいち | 2009.08.28 14:57

 イナズマイレブン、面白そうとは思うんですが手が出てませんね(汗。これだけレベルファイブ縛りなのにどうんだと言う気はしますが。
 作品全体から漂うコロコロ的な雰囲気は非常に良好だと思います。アレの真似をする子供が出るといいよ!

 ゲームは時期を逸すると買いにくくなる、と言うひとつの例かもしれませんな……>逆転検事

投稿: sn@散財 | 2009.08.30 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46040729

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーライフ(☆):

« ヴァーチャライズド本棚とそのほかのことども。(☆☆) | トップページ | ヴァーチャライズド本棚追加(☆) »