« 【コネタマ】ハクバフィーバー。 | トップページ | 空蝉オルタナティブ。(☆☆☆) »

2009.08.17

休日、休日明け、そして時計は止まってた(☆)

 休み明けに会社に行ったら、職場の壁掛け時計(電波)がパーになっておりました。
 電池交換してみたけどパーのまんまなり。

 きっとなんか悪いデンパ受信したに違いない。盆休みは変なデンパが色々出てましたしな。

 そんなわたくしの盆休みは木曜から四日間でした。
 まあだいたいブログに上げていた通りだったんですが。
 木曜日は都内自転車周遊。
 金曜日は一日ぐったり。
 土曜日は日帰り郡山襲撃&ロボット観戦して帰宅。……あ、魔の郡山に飛べ! とか散財心理学北へ、とか、そういうタイトルもあったか。次に郡山界隈に行ったときはそれでいきます。

 そして日曜日。午前中はレポートの校正とアップでいっぱいいっぱい。写真もいっぱいあるのでこれは順次ぜひ載せていきたい。トリミングとか色々、1980円の特売のソフトでやっていますが時々処理がへんなになることがあってやや不便です。みんななんのソフトでやってるんだろうね……。自分が常用してるソフトはXPに非対応とかそういうのが多くて困ります。G.Crewとか。テキスト流し込みが便利過ぎるんだよなあ。何の話でしたっけ。そういえば、今年の夏は有明に行かなかったなあ。

 午後からマチカネさん迎撃の会、のはずが、気がついたらGガンプチプライベ状態になってしまった東京駅飲み会です。
 飲み会の前、漢ひしめく戦場から帰還してきた風波さんからは、確保してもらっていた偽島題材のカードゲームを拝領。すげえ世界だ。紅葉屋さんからは知り合いが多数関わり合いになっているアレな代物を拝領。烏羽さんセレクトのお店でしこたまもりもりビールを頂戴して、思うさまあれこれやれこれと話をしてきました。当日失礼な事をいろいろ言ったような覚えもありますが、生酔い本性違わずと言うことで勘弁して頂けると有り難いです! いやそれじゃダメなのか!

 まあ、こんなふうにわいのわいの言いながら、酒が飲めるって言うのは。曰く言い難く、こう。ありがたいものだなあ。と思った次第です。

 さてまた明日からどころか今日から仕事だ。なんか脳がふらふらするけど(飲みすぎだ)頑張ろう。

|

« 【コネタマ】ハクバフィーバー。 | トップページ | 空蝉オルタナティブ。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45956015

この記事へのトラックバック一覧です: 休日、休日明け、そして時計は止まってた(☆):

« 【コネタマ】ハクバフィーバー。 | トップページ | 空蝉オルタナティブ。(☆☆☆) »