« ベストオブディスカバリ。(☆) | トップページ | ライダーズヒストリー・ダイナマイト(☆☆) »

2009.08.06

出勤アザープレイス。(☆)

2009080601
 む? ひょっとしてあれは。

2009080602
 やっぱり蟹工船って書いてある!

 ちなみに本当にカニ屋さんでした。

 お仕事の都合、今日は有楽町に研修に来ておりました。
 日比谷を昼休みにうろうろ! 会社員っぽいぜ! ビックとか覗いちゃうぜ! などとかなり適当にうろうろしていた次第。
 そんなかんじでうろうろして日比谷パティオ、テオ・ヤンセン展をやっていたあのへんの前を通りかかったら、何やら時ならぬ人だかりが。と言うかはっきり言って行列が。はて、一体何事が…… と思っていたら、耳にバナナ挿した(恰好の帽子の)人が。
 どうもDoleで何か配るかなんかのイベントをしていたらしく、紙袋を貰った人が引き返して散開していくのが見えましたよ。「行列はここで打ち切りでーす」と言うスタッフの人の声が響きますが、日比谷パティオを離れて有楽町のほうに戻っていく道すがら、チラシらしきものを持って公園に向かう人また人とこれまたすれ違う事。もう終了したみたいですよ、といらん親切を発揮すべきかどうか迷った算段でした。

 研修は残業とかないので、珍しく明るいうちに帰宅に成功。
 そのぶん会社では仕事がたまっているはずで、なんだか明日出社するのがおっかない本日です。

|

« ベストオブディスカバリ。(☆) | トップページ | ライダーズヒストリー・ダイナマイト(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45853809

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤アザープレイス。(☆):

« ベストオブディスカバリ。(☆) | トップページ | ライダーズヒストリー・ダイナマイト(☆☆) »