« クロックワークマリオ。(☆) | トップページ | 追撃!ゴスロリ・ドム(☆☆☆☆) »

2009.08.21

【体調不良】こんなにひきづってるのはじめてかも。(★☆)

 げふげふごほごほ。えぐー(死)。というわけで体調がよくないです。ここんとこ。ここ一週間くらい。
 熱はさほどない(金曜までは全く無かった)ので、新型には非ずと思うのですが。

 月曜会社に行った時に調子が悪かったので、最初は、ああ日曜日調子に乗って呑みすぎたからかなあ、とか思っていたのですが、二日酔いが一週間も続くわけないじゃないですか先生。常識で考えろと言いたい。

 魔の棲む有明にこそ言っていないものの、郡山トンボリターンをしてみたり、東京駅で人がごったがえして居る所でうろうろしていたりしたわけで、いろいろ菌を貰うには適切な状況下で行動をしてはいたわけです。ああリアルすれ違い通信。
 ともあれ、この一週間熱こそ出ないものの、妙ーにけだるい脱力感のある、体に力が入らない体調不良が続いていたのでした。普通は1日、長くても2日もすればだいたいマシになるんですが、一週間もこんな状態が続くなんてのは自分の生活史上でもあんまり例のないことです。
 でも高熱が出ているわけでもない(そもそも平熱レベルを突破していない)し、注意書きにある腹に来ると言う症状も特にない。これは普通に風邪なのかなあ…… と思っていて。金曜日に会社から帰ってきて。妙にふらつく、と思っていたら、やや、くらいの微熱を出しておりました。
 こりゃあいかん、と早めにダウンしていたら、朝には平熱にまた戻っていたのですが、あんまり気分そのものは優れない状態が継続中。

 なんとも言えない状態ですが、また週明けからは休むにも休めない状況ですし。ちょっと酒は控えたりなどして、調子を整流しておきたい昨今です。

|

« クロックワークマリオ。(☆) | トップページ | 追撃!ゴスロリ・ドム(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/45994280

この記事へのトラックバック一覧です: 【体調不良】こんなにひきづってるのはじめてかも。(★☆):

« クロックワークマリオ。(☆) | トップページ | 追撃!ゴスロリ・ドム(☆☆☆☆) »