« さすがに無理か。(☆) | トップページ | 欲しまったいろいろなもの。(☆) »

2009.09.07

株価があがるようなニュースってこういうものかと。(☆)

リンク: 総務省、困窮世帯配布用地デジチューナの納入メーカー決定 -AV Watch.

 読んでいてちょっとびっくりしたと言うか感慨深いと言うか、そういうニュース。
 この二社の名前が、普通の新聞にも載るようなメジャー扱いになった例ってあんまりそれほどないんじゃないでしょうか。
 デジタル化事態の是非はまあともかくとしても。赤字にならないように頑張って欲しいものだと思います。

|

« さすがに無理か。(☆) | トップページ | 欲しまったいろいろなもの。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46151988

この記事へのトラックバック一覧です: 株価があがるようなニュースってこういうものかと。(☆):

« さすがに無理か。(☆) | トップページ | 欲しまったいろいろなもの。(☆) »