« 【仮】きのうの不在だったわけ。(☆) | トップページ | そうだ、富山行こう。(☆☆) »

2009.09.24

エンドレスシルバー飲酒ウィーク。(☆)

 俺たちのシルバーウィークは始まったばかりだー! って言う話じゃなくして、今日は異動になるべき会社の人の送別会でした。
 シルバーウィークは終わったのに飲酒強化されっぱなしだぜ! 忙しいのにどうなってんだ! と、そんな感じ。

 ……明日乗り切ったら富山なので早く寝ます。

 ところでクイックシルバーウィークで水銀週間って言うのを考えたのでここにおいときます。
 その心は、あっというまに終わる。

|

« 【仮】きのうの不在だったわけ。(☆) | トップページ | そうだ、富山行こう。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46304422

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスシルバー飲酒ウィーク。(☆):

« 【仮】きのうの不在だったわけ。(☆) | トップページ | そうだ、富山行こう。(☆☆) »