« なんてことだ!X61Tにヒビが!(★★) | トップページ | なななななー。(☆☆) »

2009.10.24

mixiのボイスをエディタにコピペすると発言時刻が回収できるみたい。(☆)

 書いたまんまですが、新マシン組み立て中のボイスへの嘆き節を、まとめてブログの記事にしようとしていてうっかり発見。

 自分の発言のあとにつくゴミ箱の後ろに、たぶんレスをつけるためにあるんじゃないかと思いますが、発言の諸元が入っているみたいです。

----

sn@散財 ようやくインストール開始。ケースの外枠外したまんまなので、BDドライブがやんちゃな風切り音を立てている。(0秒前)
96944
20091024124613
sn@散財
ようやくインストール開始。ケースの外枠外したまんまなので、BDドライブがやんちゃな風切り音を立てている。

----

 96944は僕(つまり発言者)のmixi番号。うしろにあるのは発言の年月日時刻ですね。
 エコーとボイスは「何分前」って相対的な時間しか発言が解らないのがちょっと個人的に弱点だったんですが、これも表示してくれる(少なくともオプションがある)と嬉しいのになあ。と言うかんじです。

|

« なんてことだ!X61Tにヒビが!(★★) | トップページ | なななななー。(☆☆) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46568633

この記事へのトラックバック一覧です: mixiのボイスをエディタにコピペすると発言時刻が回収できるみたい。(☆):

« なんてことだ!X61Tにヒビが!(★★) | トップページ | なななななー。(☆☆) »